とりま深呼吸

育児ログと雑記です

カラダ ダンダン ダー♪ ボロボロ!

口内炎が治りません。

今週は忙しかったです( ̄◇ ̄;)パチ🌟です。

 

肩こりがひどく、体調がすこぶる悪いです。

頭、顔、肩、腰、、、身体中が凝り固まっているようで、

自分でマッサージとストレッチしたら、少しマシになりました。

 

30代後半となると、きちんと身体のケアしないとダメなんですね。
若い頃とは、回復力が違います。 

自分の身体もっと労らなくちゃだめですね。

 

週末に適度な運動をすることで、

身体全体の筋肉をある程度ほぐすことができます。

あと、普段意識が行き届かない顔とかの筋肉も

意識的に動かしたり、揉んだりしてます。

 

今週行ってきた宣伝会議のアドタイデイズで、
カラダファクトリーの施術体験やってて、気になりましたー。

週末にボロボロな身体に気づけば、やってみればよかったと反省。

早速ググり、

カラダファクトリーの初回体験40分特別価格2980円を発見。
これ行った方がいいかれないっすね。ハマりそうで怖い。

 

カミさんは大江戸温泉の岩盤浴をアピールしてきます。

子どもの夏休みが終わっても、もうハロウィンシーズン。

 

秋の行楽予定に、身体を労わる予定も組み込んじゃいましょう!!

休憩で眼を使うと脳が休めないみたいです。

お父さん、お母さん。スキマ時間で情報収集やタスク処理で忙しいですが、

スマホは少し手から離して、リラックスする時間も必要ですよ。特に自分か! 

時間を作って大切な身体をきちんと休めてあげましょうね。

 

残暑ですが、秋を楽しんじゃいましょう!!パチ☆でした。