とりま深呼吸

育児ログと雑記です

いい日、イイ息、良い気持ち。

ブレスラボで昼歯磨き始めました。

今のところ夕方もまずまずの息です。

 

こんにちは、パチです。

去年、人生初で歯の神経2本抜きました。
そのショックから歯磨き頑張っています。

 

リーチのデンタルフロスデンタルリンス

併用し、夜はしっかりケアしてます。

 

でも、なかなか息に自信が持てませんでした。

 

ボクはできるだけ残業しないで、家に帰り。

子どもを風呂入れて寝かしつけしてます。

 

 

子どもとたくさんお話しすることって、

楽しいでよね。

 

でも、その息が死ぬほど臭かった!!

 

ごめんよ、娘たち。。。

 

最近、職場でも気になっていて、

オーラルケアを見直していましたが、

ダメでした。

 

柴咲コウさんのCMを見て、

ブレスラボの歯磨き粉を買ってみました。

 

1000円くらいするので、

昼だけ会社で使ってます。

 

今のところなかなかいい感じです。

 

今日もいい息で頑張ります。

あたなもいい息で今日も楽しんでくださいね。