とりま深呼吸

育児ログと雑記です

育児ノイローゼに負けるな!

お疲れさまです。

あなたは、育児疲れ大丈夫ですか?

 

 

放射能を撒き散らすゴジラのように、、

夫婦ともに

無意識にネガティブエネルギーを

溜みやすく、ときどき放射してしまいます。

(T-T)

 

 

子どもには、あまり良くなさありませんし、

親として、情けなさなど様々な感情が巻き起こります。こんな自分が許せなくもあります、

パチ⭐️です。

 

 

どうしたからいいのか、途方に暮れる

もがいております、、、

 

解決には、

自分だけの時間を作るなど、

ストレス発散しかない!!

 

 

妻のハチコは、保育園に空きがないため、

育児休業延長中です。

特に、子どもを誰かに預けることは

ないので、四六時中下の子と一緒。

 

強制的にひとりで外出してこい!

と言ったのですか、

時間があるなら、家のことやりたいと、、

 

なので、子どもたちを連れて

ぼくらが外へ。

 

少しでも気がまぎれると

いいのですが、、

 

 

余裕を持って、

子育てを楽しみたいです。